就職 転職 再就職 介護の仕事 福祉の仕事 介護保険 訪問介護 デイサービス ショートステイ デイケア 

日常感じたことを書きたい ケアマネのブログ

日常の感じたこと書いています。

日本一のケアマネとは

こんにちは ケアマネのみざいです。

仕事のプロフェッショナル(布団屋さん鰹節職人の方など)見て

急に自分も

日本一のケアマネになろうと思いましたが、

いざ考えてみると日本一のケアマネとはなんぞやと思うとことです。

誰が日本一と決めるのか、

偉い人に明日から日本一じゃと決めてもらうのか

それとも自分で俺は明日から日本一じゃと思うのか

私が何を言っているのか分からないでしょう。

自分でも分からないので模索しながら記事とケアマネの仕事に取り組みます。

まあそれぐらいの気概がある方が楽しのではと思っています。

 

こんな短い記事を書けるときに書いていきます。